kusobaes

2012-2013

e0136745_1246592.jpg


年末の挨拶も出来ぬまま、気がついたらもう2日になっているという有様。
今年こそはキッチリとするぞと考えていたものがぐだぐだな感じで始まり
相変わらず自己嫌悪から2013を迎えると言うmatuです。(苦笑)
去年に引き続き今年も我らのkusobaes blogを見てくださってありがとうございます。
相方のfukuさんは年末の総決算として「おもしろかった〜」と締めくくっていましたが
ボクの方はと言うと「ふつう〜」といった今時の若者みたいな感想になってしまいましたが
そこはオッサンの言葉です。この“ふつう〜”と言う単語にも深い思いがあります。
良い事も悪い事もありながらも悪いと言う感想にならずにすんだという所に
ふつう〜という言葉がこんなにもありがたく感じ、確実におじいちゃんが写経を始める
感覚になって来ている所です。(笑)
とにもかくにも今年もふつうにぐだぐだとやって行くと思いますので
どうかよろしくお願いします。

写真は年末のSmileの締めくくりに載せようと思ったモノですが、初Smileとなってしまいました。
この二人80の年の差がありますがこうやって一枚の写真に元気よく収まれることに
縁起の良い写真と勝手に解釈し始めさせてもらいます。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-01-02 13:09 | ハエ日記