「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

福袋

e0136745_2125041.jpg

年を越してもう4日も経ちましたか〜
早いな。

休みに入ってからというものの、正月番組を一切見てないせいか
全く正月という気分が味わえないのだけれど。
元旦早々、店は開いてるしね。
そんな自分も福袋でも買ってみるかと思い出かけて行き、いざ福袋を目に前にしてみると
いや、待てよ。何が入っているか分からない物に何万円相当と言われても買えるか〜?
気に食わない色だと着ないと思い、買わずに普通の値段で売っている違う物を買ってしまった。
まんまと福袋攻撃にやられてしまった。

福袋を見ていた僕の横で、
「うわぁ〜コロンビアの福袋もうないんですかーー!!」
と店員に向かって叫んでいた男がいた。
残念でした。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2013-01-04 21:26 | ハエ日記