「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

最後は結局そうくるか〜

e0136745_195229.jpg

今日は久々に自転車男のあくら君に会ったら、1月は全然自転車乗ってないと言っていた。
まぁ、寒かったしな〜
どこへも行ってないけど、一回だけスキーに行った。でも大山は駐車場が一杯だったって。
そんなに人が多いのか〜スキーやボードも人気が復活して来ているのかね〜

道に雪がなかったから2駆でもスタッドレスだけで行けたと言っていたが、
武さんのオンボロスタッドレスは大山までたどり着けなかったんぞ。
タイヤが減ってるからじゃろ〜
そうなんかな〜・・・


で、結局こういう話のあと決まって出てくる言葉。
最近、よく突っ込まれる言葉。
「お前が、レガシィ売るからじゃ!」

その通りです・・・


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2013-02-02 19:20 | ハエ日記