kusobaes

人の多さにビックリ

e0136745_21191818.jpg

今度はやっと大山にスノーハイクに行けました。

が!見たことないぐらい大勢のスキー、ボードの人たちが。
岡山を出る朝の待ち合わせの場所から駐車場が一杯。
スキーのツアーバスの人たちが駐車しているらしいです。
そして大山。どこでも駐車出来るじゃろうと朝7時半に出発。
ところがどっこい大山の博労座駐車場なんて停められません。
3キロ下ったところまで下りて、みんなシャトルバスで博労座駐車場まで行ってます。
3連休の中日の大山をなめてはいけません。
シャトルバス乗り場も大渋滞。
こちらは登山靴だし、3キロ歩くことに。
スノーシュー担いで歩いているあいつらは何者だと思われたことでしょう、スキーヤーやボーダーに。
実際、帰りに駐車場に帰った時聞かれました。歩いてどこまで行かれたんですか?って。

この登りを3キロ歩いてギブアップ。もう昼近いし。
相変わらずうまく行かないスノーハイクです。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2013-02-10 21:38 | ハエ日記