kusobaes

ニャン、ニャン、ニャン

e0136745_16571222.jpg


今年もこの日が来ました。ニャン、ニャン、ニャンの日。
そう、猫の日です。
ひと昔前は全然言ってなかったのですが何時頃からでしょう?猫の日になったのって。
猫好きの人は知っていても興味の無い人はなんのこっちゃ?でしょうね。
マスコミもコネタのひとつとしてサラッと伝える程度でした。
それが今年は結構見かけます。猫の日ですよ〜というメッセージを。
不景気だからちょっとでもイベントに結びつけてがんばろうとしているんですかね?
ウチの猫は、今日は自分が主役だという事には全然気づかず朝からコタツにもぐりこみ
丸まっていたのですが、どうやら暖まりすぎたようでボクが出かける頃にヨロヨロと
出て来て、板の間の冷たい所でのびていました。
そんなグリコはサウナから出て来たオッサンのようでした。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-02-22 17:14 | ハエ日記