人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

マクロプラナー

マクロプラナー_e0136745_2221355.jpg

友人がツァイスのマクロプラナーを買いまして〜
canonの5D3に付けて撮ってます。
5D3に付けるとあのデカいマクロプラナーもベストマッチングでした。
ツァイスも一眼用の開放2.8でいいから、コンパクトな35mmあたりを出してくれないかな〜
コシナさん。


ついでに、マンUの香川がハットトリックを決めてくれました。
やった〜〜!!
マンUの香川が見たいが為にスカパーでプレミアリーグを契約したのに、なかなか活躍してくれないので
もう解約したろかなと思っていたところでした。
その3ゴール全てなかなかの技ありシュートでございました。
よし、次のレアル戦もこの調子で行ってもらいましょう。
なかなかスペースは作らせてもらえないだろうけど、ウラを取れ!


by fuku
by kusobaes | 2013-03-04 22:32 | ハエ日記