kusobaes

気分爽快ムービー

土曜日の朝の地震はとても怖かったです。
iphone5のサイレンの音にもビックリしましたが、この緊急速報には感心しました。
ただ、その後の行動がパニクっているので分かりませんでした。

そこで、iphone5に機種変更して良かったこと。
1、山岳地形図が見られる。
2、youtubeが見られる。
この2点につきます。
出先で音楽は聞かないし、ネットに繋げられると言っても今までの携帯でも
携帯サイトには繋がっていたから主要な情報は得られたし。
だから、休憩中に一人のときは地図かムービーを見ています。
皆に話しても、あまり乗ってこないのでyoutubeなど見ないのでしょう。
山動画とサッカー動画でパンパンの携帯ですが、その中から
これを見ればとても爽快な気分になれる動画。多分、ジョンミューアトレイルだと思うのですが。

さ〜、自然を身近に感じて歩きましょう!
作者に感謝。

by fuku

下のメニューの歯車みたいなアイコンをクリックして720pHDにするとハイビジョンで見られます。

[PR]
by kusobaes | 2013-04-15 19:22 | ハエ日記