「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

返事

e0136745_21325517.jpg

散ってしまったけど、県庁通りのハナミズキ


以前、仕事仲間内でLINEをやっていないのは僕だけになったと書いたと思います。
まぁ、それをやるつもりはないけどEメールとは違うショートメールみたいなメッセージが
ありますよね〜(携帯番号で送れるやつ・・・最近覚えたんだけどね)
これは結構手軽だなと思い、大山の素晴らしい景色を教えてやろうと数人に送りました。
LINEをやってるやつらだから、すぐ返事が返ってくるぞ〜と期待したものの
返事が来ないでやんの。

あら、うまく送れてないんかなと後日会った時に聞いてみたら
「ああ〜見たで」だって。
返事かけよ!てめ〜ら。「見た」でいいから。
まぁ、こんなもんでしょう。


by 最近クラウドの意味がわかったfuku
[PR]
by kusobaes | 2013-05-11 21:47 | ハエ日記