kusobaes

Hole(穴)

e0136745_16135681.jpg


ここ2週間程、背中の痛みがひどくそれが胸の痛みに広がりだし
オマケに左薬指と小指が冷たく痺れだす。
そのしびれが一日経ってもとれず、コレはヤバいと急いで
心臓に関して有名な病院に行き診てもらいました。
いろいろと検査をする中心臓のエコー検査をしてもらっている最中
器械が急にけたたましく鳴りだし画面が赤や青の色がビヨンビヨンと
にぎやかな状態になっています。
その途端ボクの心拍数は跳ね上がり、診ている場所が心臓なもんで
心拍数が落ち着くまでいったん中止。その間に検査技師の人は別の検査技師を呼び
二人で何やら画面を見ながら相談を始めます。よの様子にボクの心拍数は一向に
収まる気配を見せず、それに気づいた技師の人が落ち着かせようと説明しだした
内容を聞いてまたビックリ仰天。その内容は「穴があいています」という言葉。
なんですと〜〜!!穴があいているだなんて・・・・・。
瞬間的にボクの頭の中では、コレはゴッドハンドを呼んでの大手術を行い
その結果治療費がすっごい事になる。果たしてボクが入っている保険で
その治療費は賄えるのだろうか?その間は店を休まないとイケナイ。
お客さんは離れずにまた戻って来てくれるのだろうか?などなど頭をグルグル
駆け回り気絶しそうになりました。
まあ結果は、穴も小さく空いていた所でも大した事は無いらしく全然心配はいらないとの事。
ウチの家族に帰って伝えると「大した事じゃないのなら、穴があいてる事も
ボクには伝えないで欲しかった」と言っていました。伝えた事によりボクが今度は
穴があいている、穴があいていると、またネガティブモードに突入してめちゃくちゃ
めんどくさくなると。(苦笑)
あと一つ、細かく診た検査の結果が残っているのですまあ大丈夫だろうとのコト。
じゃあいったいこのしびれはなんなのだ?と言った違和感は残ったままですが
ここ3年程で大掛かりな人間ドックをやっていると思えば良いのかと、自分を
納得させています。皆さんも健康には気をつけましょう。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-05-22 20:36 | ハエ日記