kusobaes

お久しぶり

e0136745_16184950.jpg


最前列に写っている二人は夫婦で、今でもこんな言い方をするのか
分かりませんが、昔良く言っていた国際結婚カップルです。(笑)
この写真は2年程前に撮らせてもらった記憶があるのですが
その間に再会するタイミングが無く写真も人を介して渡してもらった
覚えがあります。
それが昨日、ピザ用とうどん用の粉を買いに食材屋さんに行くと
そこでバッタリ再会しました。しかしあの頃と違うのは彼女の腕の中には
可愛い赤ちゃんがいたのです。赤ちゃんはすっごく可愛くボクの顔を見ても
泣かず、幼いながらも気配りの出来る子だと感心しました。(笑)
しかし残念な事に、いつも持ち歩いているはずのカメラをこんなときに
忘れて来ていたのです。それこそ三人でのSmileを撮れたのにと思いながらも
ぜひ今度赤ちゃんを撮らせてくださいとお願いして別れました。
今回で会うのは二回目ですが、よっぽどボクのインパクトが強いのか
彼女も彼も二年とゆう月日が流れていても覚えてくれていました。(苦笑)
でもこんな再会が出来て話が出来るのもカメラのおかげ。非常にほっこりと
出来た休日でした。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-06-04 17:21 | 銀塩photo