kusobaes

惜しい?

今朝の日本対イタリアの試合が中途半端な時間に始まるもんですから
出勤するのに非常に困りました。なかなか準備ができなくて・・・(笑)
それにしても残念だった!!あと一歩の所だったのに。
でも勝てないという事が点差以上に力の差があるのだろう。
でも日本のテレビはなんであんなに負けたあとに惜しい、惜しいを連呼するかね?
プロの試合なんだから惜しいはナイと思うのだけれど。
どんなに不細工な試合でも勝たないと意味が無いと思う。
ただボクはアマチュアに関しては別。勝つこと意外に大事な事が沢山あると思うから。
甲子園で負けたチームを良くたやった!!とたたえているのはOK.
でもやっている本人たちは悔しくて仕方が無いと思うけど。
サッカーの試合でこんなに騒ぐのなら、負けた時はぼろくそに言うぐらいじゃないと
強くはならないとと思うのだけど。
まあ戦術などの詳しい所はボクは全然分からないのでfukuさんに聞きたいと思います。
がんばれニッポン!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-06-20 19:34 | ハエ日記