kusobaes

Natty Dread

e0136745_18272539.jpg



西川沿いで月一回開かれるマーケットに行った時の写真です。
ドレッドヘアーの気の良さそうな4人組のお兄さん達。
スタイルからもわかるようにBGMにレゲエが流れていて、お店の名前は Natty Bread。
ボブ・マーリーのNatty Dreadという曲からもじっていると思うのですが美味しそうな
パンを売っていました。
帰りに買おうと思いながら一回りして戻って来たら、おネエさんたちが買っていました。
後ろに並んで見ていたら、初め4人組と思っていたのですがどうやら一人はこの店のファンの人。
一生懸命おネエさん達にここのパンの美味しさとすばらしさを説明していました。
チョットと言うか、かなり酔っぱらったおっちゃん。でもきちんと端っこに体育座りをして
熱く語っていました。
かなり長くなりそうだったので買わずに帰ってしまいましたが、今度は買って帰ろうと思います。(苦笑)
そんときもおっちゃんはいるのでしょうか?今度はそんな熱いおっちゃんをぜひ撮らせて
もらおうと楽しみにしています。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-07-10 18:53 | ハエ日記