kusobaes

ありがたいです

e0136745_16133190.jpg

ケガしてから2週間が過ぎました。
心配してお見舞いに来てくれて差し入れなども頂きました。
昨日はmatuさんが家族で見舞ってくれて、暇だろうと大量の漫画とDVDを貸してくれました。
エッチなDVDがなかったのが残念です。
お見舞いメールをくれたり、電話して来てくれたりと、みんなやさしいです。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。


最初の一週間は、気分的にも落ち込んでいてぼ〜っとしていたのですが、
それ以後は、ごそごそとOM-Dの機能をいじくってみたり、本を読んだり、録画してあるサッカーを見たり
と動けない夏休みを過ごしております。
明日はまた病院なのですが、これが骨折箇所は外科、打撲箇所は整形外科とややこしいのです。
整形は整形でも、外傷系とやらがあるみたいでその先生は何曜日と何曜日にしかいないとか
ま〜面倒くさい。明日は整形で一週間後に外科へ通院です。
お盆頃まで掛かるのかな〜?
それまでに復帰したいのですが・・・
では。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2013-07-23 16:59 | ハエ日記