「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

人斬り抜刀斎

e0136745_23233470.jpg

今日は、またまたmatuさんが漫画を持って来てくれました。
先日見舞いに来てくれた時に、今ぼくがハマっている漫画を持っているか聞いてみたら
わざわざ中古本を買って貸してくれました。

明治剣客浪漫「るろうに剣心」
ケガする前だったか、後だったかWOWOWでたまたまアニメの方を放送したのを何気なしに見たら
これがハマってしまって。映画化されたのも見たら面白かったし原作を読んでみたいと思っていたのです。
戊辰戦争の生き残りの志士の話でもあり、漫画はほとんど読まないのですが
すっかりハマってしまいました。
今日は1巻だけ読んだら、面白くて面白くてもったいなくて中断中です。

matuさん、ありがとうでござる。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2013-07-29 23:46 | ハエ日記