「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

暑中お見舞い申し上げます

e0136745_158861.jpg


毎日、殺人的な暑さですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
この暑さとお盆前ということもあって、ウチの店も今週はパソコンを
さわる暇も無いぐらいバタバタとしておりました。
なのでブログの更新も出来ず、このままお盆休みに突入かとウレシイ悲鳴を
あげようと準備万端整えていたのですが、そんなにうまくいかないのが人生の
おもしろくもムズカシイところ。
この一週間の喧噪が嘘のように今日は朝からボーッとしております。
ならば皆様に暑中お見舞いの一つでもと、甲子園では岡山県代表の
玉野光南の球児達が灼熱のグラウンドで戦っている中、ボクは眠気と戦いながら
書いております。(苦笑)
しかし昨晩、先輩のバンドを見る為にライブハウスに出かけ、いつもは10時過ぎには
眠りにつくオッサンが夜中の1時まで騒いでいたものですから頭は半分寝ている
状態で、今何を書いているかもよくわかっておりません。

写真はちょっとエリオット・アーウィットを感じさせるのではないかと自画自賛して
いることも、この暑さと寝不足の為だとおゆるしください。
それでは、皆さんお身体に気をつけておすごしください。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-08-11 15:33 | ハエ日記