kusobaes

Smile 22

e0136745_16324556.jpg


ちょっと前の話になりますが、昔よく集まって馬鹿話をしていた奴らが
タイミングが合わなくなり、自然と集まる機会が減り最終的には十年以上
会ってない状態になっていました。
それがあるイベントで久しぶりに会い、「またメシでも食べようや」と言いながら
ハッキリと決めとかないと今度会うのは誰かの葬式になりかねんぞということで
半ば無理矢理予定を組み集まりました。
元々地元も違えば年齢も違い、一店のアンティークショップに集まる客同士だったのが
好きなものが一緒だというただ一点でつながり、集まった仲間です。
ある時期は毎週のように会い、馬鹿話に花を咲かせていました。
十数年ぶりに集まり久しぶりだと言うのに、あの頃にすぐに戻れるのはおもしろい感覚です。
我が子の事や親の事など、あの頃は絶対に話さなかった事をまじめに話している。
その辺りに年齢というか時間の進み具合を感じますが、おおむね話している内容は
あの頃のまま。音楽にファッションに映画にと、いつまで同じ事を話すんでしょう?
まあ、体のあそこが痛いとか悪いとか言わないだけでも良しとしましょ。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-08-22 18:53 | 銀塩photo