kusobaes

休日の過ごし方

e0136745_19184852.jpg


最近、休みの日なのに家にいることが多い。
厳密にいえば出かけているのだけど、それはポーの病院だったり
自分の病院だったり、カミさんに付き合って晩ご飯の食材を買いに行ったりなど
しょうがなしのお出かけばかり。まあ、こんなコトを言っているから周りから
自由人などと言われるのだろうが、本当に出て行く気がせず家でゴロゴロと
しながらDVDを観ているか、本を読んでいるか、料理をしているかと言う、アンケート用紙の
答えとしたら27才女性と書いてそうな状態です。(苦笑)
そして、昨日もお天気がよかったのでスニーカーを洗っていました。
もしかしたら本当は女性だったんじゃないのか?神様は間違ったんじゃないのかと
思ったりもしたのですが、スニーカーを洗ったきっかけはカミさんに「スニーカーが
クサすぎて困る。さすがにあたしが洗うのは無理だから自分で洗って欲しい」と
言われたからでした。コレはまさしく乙女じゃなくただのオッサンだったと
あらためて認識させられたお休みでした。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-09-10 20:20 | ハエ日記