kusobaes

Art

e0136745_16323733.jpg


世の中に数あるArtと呼ばれるものがある中で、絶対に出来ないしムリ〜と
思えるものの一つに刺青(Tattoo)があります。
刺青をアートととらえるかどうかは色々意見があると思いますが、ボクは
立派なアートの一つだと思うのです。
人間の肌というものをキャンバスにして作品を作り上げる、やり直しのきかない
一発勝負の世界。
やる方も、やられる方も相当の覚悟がないと出来ないと思います。
ボクなんて痛いのがからっきしダメで、ヘルニアの手術をしたときに、ずっと
痛い痛いと言ってたら看護士さんに「あなた、かなりの痛がりじゃな」と
言われたぐらいです。患者さんにそんなことを言うぐらいですから、かなりの
ヘナチョコ具合だったのでしょう。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-09-12 19:39 | 銀塩photo