「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

そして日曜日は雨・・・

e0136745_14185367.jpg


この日曜日、近くでハローウィンのイベントがあると聞いていたので
カメラを持って出かけてみた。
しかし朝からお天気はあいにくの雨。コレは昼からだなとゆっくり支度をし
友達の店に到着。あとは思い思いの仮装をした子供達がお菓子をもらいに
やって来る所を撮りまくってやるぞと意気込んでいたら「もうやって来て終わりました」
と言うではないか。「え〜、雨けっこう降ってたよな!!」と言うボクに
「みんなすっごく張り切って早くにやって来てました」の言葉に愕然としつつ
それでもまだやってくるのではと、カメラを首からぶら下げ待っていたのですが
待てど暮らせど子供の姿は見えてこず、反対に止むはずだった雨は勢いを増すばかり。
そのうち時間切れになってしまい結局仮装した子供達は一枚も撮る事が出来ませんでした。
fukuさんが大阪で迷っていた時、ボクは地元でハローウィンに迷っていました。
kusobaesは飛び回る事が出来ずバタバタともがいていたコンビ。
コレからも引き続きおつきあいください。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-10-22 16:31 | ハエ日記