kusobaes

カールおじさん

e0136745_17121839.jpg


噂には聞いて知っていたのですが、なにぶんmatu家は食い気の方が
勝っているので『シ・ア・ワ・セ』などと言う言葉は忘れ去って
袋を開けた瞬間無心に食べまくるのでこの存在を気にする事がありません
でした。
それが昨日、フと思い出し探してみました。するとなんという事でしょう
そこにカールおじさんがいたのです!!
ネットで調べてみるとみんなけっこう見つけています。
100袋に一個の確率で入っているそうでカールの流通量からこの確率が
多いのか少ないのかはわかりませんが『シ・ア・ワ・セ』感はありました♪
こういったのは望んで探すとなかなかあたらず、さほど期待してない所には
簡単に当たったりするんですよね。
その証拠にボクはガリガリ君のアタリが欲しくて、この夏ず〜っと食べまくって
いたのですが全然アタリが出ませんでした。確率的にはガリガリ君の方が
アタリが出る確率は高いそうなのですがボクは今まで1回もアタリが出た事が
ありません。コレは運がイイと言えるんでしょうか?ボクはよくわかりません。
運よりも食い気のmatu家。カールおじさんが出た証拠写真を撮った瞬間に
息子が食っていました。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-10-23 17:50 | ハエ日記