「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

温故知新

e0136745_1616462.jpg


季節折々の見所にはアマチュアカメラマンが多数集まってきます。
ボクもその末端に加えてもらっているんですが、そこには最新の
機材を持った先輩方が沢山おられます。
それこそボクが一生懸命写しているローライが1950年製ですから
それよりも遥かに年上の方達が、生まれたてほやほやのデジタル一眼を
手に闊歩しています。
そんな中、ボクのローライを見てニヤッと笑う一人のおじいさん。
その手には使い込まれたLeica M3 が。
「ええカメラ持っとるな〜」と声をかけて来たおじいさんに
「そちらこそLeicaじゃないですか!!」と返すとおじいさんが
「金がないからずっとコレを使っとんじゃ(笑)」と言ってのけるおじいさん
めっちゃカッコ良かったです。(笑)
 
by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-11-15 17:43 | ハエ日記