人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

シーズンオフの芸術

釣れないとなりゃ〜せっかく高いフェリー代払って小豆島来てるんだから
シーズンオフの芸術祭でも見に行くかとなり、
三都半島散策。

携帯で調べてみたものの場所が分からず、案内もない。
まぁ〜うろうろすれば見つかるだろ。
シーズンオフの芸術_e0136745_2063611.jpg

これか?
な訳ないだろう。これがアートかぁ〜
職人ばかりの釣り同行。いつも図面通りに仕上げる仕事師にゃ〜アートは理解できねぇ。
アートとは概念がないんじゃ。
へぇ〜そうなん、わしでも作れるぞ。
なんでもありじゃな。そしたら建材の廃材アートでも作るか。
おい、待て。これ作品名を置いてあった台じゃね〜か。
作品なんかな〜
わからん。
(作品でしたら作家の方、すいません)

シーズンオフの芸術_e0136745_20155299.jpg

これは、そうだろう。
お〜〜〜・・・???
わからん。
ここで見ていた女子にたけしの作品がある場所へ案内してもらった。

シーズンオフの芸術_e0136745_2021089.jpg

お〜〜〜・・・???
わからん。けど、斧が刺さってる。
さすが、笑いの効いたアートだね。
しかし、これ期間中だったら大渋滞だろうね〜道は狭いし、探すの苦労するだろうな〜
小豆島は島がデカいだけに、作品を展示する場所に苦労するだろうし
見る側も車だと駐車場に、チャリだと坂が多いし難しい島だね。


by fuku
by kusobaes | 2013-12-02 20:31 | Fishing