kusobaes

幹事


e0136745_19052380.jpg


仕事仲間で最後の最後に忘年会をしようとなり、
あ〜行くよと返事したのはいいが、
わたくし名をけんじと申しますが、「お前はけんじではなく幹事だ」と、面白くもなければ
嬉しくもないことを言われ、まぁ岡山でするからやってやるわ!と思い引き受けたんですが
やれ、鍋がいいだ鍋でもあっさり系がいいだ、もつ鍋がいいだ、落ち着けるところがいいだ、
会費を早く教えろだとうるさいうるさい。
だから嫌なんだよ幹事は。それでドタキャンなどでもした日にゃ許さん。
それで昨日ネットで調べてネットで予約したら確認の電話が掛かって来て、よく聞いてみたら
新宿の店だった。あらっ?岡山で検索したつもりなのに。
同じ名前の店があるもんだ。
気を取り直して、再度、再度、再度でようやく決まった。
あ〜めんどくさ〜


by fuku



[PR]
by kusobaes | 2013-12-21 19:31 | ハエ日記