kusobaes

なにがでている?

e0136745_1845321.jpg


スマホを触っている光景をよく見ます。
もはや触っていると言う表現よりもいじり倒しているといった表現の方が
正しいかもしれません。
みんな必死になっているので横から、前から、後ろからカメラを構えても
気づかれる事がありません。
ならば前から撮ればイイじゃないかといったところですが、そこは天性の
小心者でして後ろからこっそりとシャッターを押させてもらう訳です。
ただこれが、いくら後ろからそっとカメラを構えていても何もしていない状態
の人は振り向かれてしまいます。
気配を察すると言いますけれど、そんなにボクの気は強いのでしょうか?
よっぽどおどろおどろしい気が出ているのでしょう。
先日も土手の上から、河川敷に座って話している女の子二人組をカメラに収めようと
構えた所、1回、2回目のシャッターを切ろうとした瞬間にバッと振り返られました。
20m以上は慣れていたのでシャッター音は聞こえていないと思うのですが・・・。
それとも何か色のついたモヤのような気がでているのでしょうか?
それともクサい? もしこれだったら相当へこみます。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2014-01-24 19:02 | 銀塩photo