kusobaes

システムについていけません

e0136745_15073210.jpg
   知らない間に、エキサイトブログのシステムが代わっていて写真のアップの仕方がわからなくて非常に苦しんだ。
   アップ出来ているのだろうと思ってブログを観てみたら、変な文字列が並んでいるだけ。
   訂正しようにもわからなく、ただ文字列を消す事しか出来なく殺風景なブログがひとつ。(汗)
   いちおう写真ブログのカテゴリーの片隅に入れてもらっている分際としてはヘッタッピな写真ながら載せていないと
   格好がつかない。
   四苦八苦しながらつつく事一週間。ようやく写真がアップ出来たと思ったら今度は2枚、3枚とアップしてる。
   今度はその写真を削除するのに一苦労。そんなこんなで、あのときに載せるはずだった柱の写真ようやくアップします。
   ナントカ時代の流れについて行こうと必死にもがいているのだけど流れが速すぎて溺れています。(苦笑)

   by    matu                                                                      

[PR]
by kusobaes | 2014-02-27 15:38 | ハエ日記