「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

神様、お願い!!

e0136745_18540144.jpg
ウチの息子も高校を卒業しまして、ひとまず親の役目として一段落ついたかなと思っています。
息子の学校行事に参加するのもこれが最後だろうと卒業式に出席するべく服も用意し準備万端整えていたのですが
通常学校行事は土曜日は休みのはず。3月1日が土曜日なので、これは月曜日になるなと踏んでいたのですが
もくろみは見事に外れ土曜日のまま行われるとの事。さすがに土曜日の営業を休む訳にも行かず息子に謝り仕事をしながら
卒業を祝っていました。
まあ、息子としてはいまさら親父に来て欲しくもなかったでしょう。にっこり笑顔で「エエよ!!」と言っていました。(笑)
卒業式がすんで早々、自動車免許を取るべく運転免許試験センターに連れて行き合格発表を一緒に観てきました。
なんとか合格し免許をいただいたのですが実際に運転に慣れてもらわなければ4月から働きに行くのに困ります。
しょうがないので免許センターからの帰り道、息子の運転で帰りました。
あまりうるさく言ってもかえって運転に支障をきたすと思いグッと我慢の1時間でした。足はつっぱるは、手に汗握るはと
こんな連中が野に放たれるのかと思うと心配で夜も寝れません。
神様、お願いします。なんとか事故せずに、息子だけでなく世の中のみんなをお守りください!!と願わずにはいられない
今日この頃です。

by   math

[PR]
by kusobaes | 2014-03-05 21:04 | ハエ日記