「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

揺れた〜〜

e0136745_18363965.jpg
今朝の地震にはビックリしました。
タイミング良くというか、悪くというか揺れる寸前に目が覚めていました。
するとカタカタと揺れだし「オッ地震だ」と思ったもののなかなか治まらず
それどころかギシギシと大きな揺れに変わっていきました。
岡山で震度4だったそうですが、これは阪神淡路大震災の時と同じ震度ですが
体に感じた揺れと恐怖はあの時の方が大きかったように思います。
地震が少ないと言われる岡山ですが、ここのところ良く揺れています。
南海トラフなどと言われていますが、出来る事ならこのまま何も起こらない事を願います。
天災が少ない岡山。だから呑気なんだと言われますが、このまま呑気にいきたいもんです。

by   matu

[PR]
by kusobaes | 2014-03-14 18:53 | ハエ日記