kusobaes

誰か教えて

e0136745_19094444.jpg
今話題のSTAP細胞問題。
今の所ハッキリしないという事はハッキリしているのでしょうが、そもそも論文というモノを書いた事が無いボクには正しい定義が
わかりません。
高校時代に実習のレポートを書くのが苦手だったボクには論文なんて未知の領域です。
一生懸命に書いたレポートも「こんなの作文だ!!」とか「感想文じゃないんだぞ!!」と言って怒られました。
高校でやる実習なんて最初から正解がわかっている事を実習でやらしそれをレポートに書くんですから自ずと書く事は教科書に載っている事を丸写しするのが最高の回答だと思うんですけどそれは許されるはずもありません。
なので自分なりの意見感想を書くと怒られる。まったくどうしていいか分かりませんでした。
誰か違いを今からでもいいので教えて欲しいと切に願います。
あの頃にコピペというワザを知っていればこんな苦労は無かったんですけど・・・。(苦笑)

by  matu

[PR]
by kusobaes | 2014-04-03 18:29 | ハエ日記