kusobaes

名残惜しい

e0136745_17320916.jpg
せっかく撮った桜の写真をパーにしてしまって落ち込んでいましたが、友達にもらったCONTAXで撮ったヤツに、数枚の桜の写真が残っていました。ホッとした気持ちの反面「あの場面があったのに、こんな写真になっていたはず」など思い返すと腹が立ち、悔しく、情けない気持ちになります。
こんな思いはイヤだと、昨日修理に持って行こうとしたのですがカメラのボディーキャップを忘れ、また一週間先になっちゃいます。前にショップで聞いた話では、諭吉さん一人で足りると言われたのですが本当にそんな値段でおさまるのでしょうか?
そんな話をfukuさんにすると「オレがみてやろうか?」と言ってくれますが、ここは丁重にお断りしておきました。(笑)

by   matu

[PR]
by kusobaes | 2014-04-22 17:46 | ハエ日記