kusobaes

選択

e0136745_16353450.jpg
赤ちゃんの時に履く靴ってすっごくフォルムが可愛いですよね♪
なんて、オッサンのブログでこんな書き出しもちょっと気持ち悪いかもしれませんが(苦笑)
この足の部分に寄って切り取ってみても面白かったでしょうが、なにぶんローライでは寄るにも限界があります。
ローライナーをつければもっと寄れますが、それだとスナップするにはちょっと無理があります。
それではと、ここはちょっとトリミングして遊んでみました。

e0136745_16593119.jpg
どちらがイイかは人それぞれ。
6×6のフォーマットで切り抜いた方がイイと思ってる人もいるでしょう。
ボクも、ちょっとそう思いましたがブランコも捨てきれなかったんですよね。
やっぱり写真って悩ましいです。(笑)

by matu

[PR]
by kusobaes | 2014-05-23 17:07 | 銀塩photo