kusobaes

今日も又、雨

e0136745_13464759.jpg
やっと修理から戻って来たカメラ。
これで思う存分写真が撮れるぞ!!と意気込んでいたら、今日も雨。
ここのところ月曜日に雨って多くないかい?
子供の日から毎週降っているような気がする。
何処に行くと言う訳でもないのだけれど、やっぱり晴れている方が気持ちいい。
しかし、そんなこと言っても自然の事。ちっぽけな人間ごときが神様の力に
逆らう事などで来ません。
そうなれば雨に濡れた道でも撮ってやろうと出かけたのですが、カメラが雨に
濡れてすっごくやりにくい。オマケに傘をさしたままカメラを構える事も至難の業。
それではと、今日は商店街のアーケードの中を歩いて撮影だと出かけたものの
2、3日前から違和感があった歯がうずき出しただいま痛み止めを飲んで薬が
効いてくるの待っている所です。
その間にではブログでもと書いているのですが歯の鈍痛に襲われ続けもうダウン寸前。
昔、裏家業に進んだ先輩に「歯が痛いのは、指をつめるのよりたまらんよのー」と
非常にボクらにはわかりにくたとえで話してくれた事を思い出します。(苦笑)

by matu


[PR]
by kusobaes | 2014-05-26 14:08 | ハエ日記