「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

しょ〜もない話題

e0136745_21314723.jpg

ご無沙汰してすいません。仕事が楽になりません。

さて、LINEですが・・・
極力広げずにプライベートでやってますが、いまだに詳しくないです。
今日、LINEで送信したところ「しょ〜もないことをLINEで送ってくるな」と返事が来ました。
これを、どう思うでしょう。
せっかく送ってやったのにこんな返事を。
真面目にとらえて、もう送ってやるかとなるか。
表情が分からないだけに捉え方もいろいろです。
が、僕はクスクス笑った訳です。ウケとる、ウケとる、と。
何故なら僕以上にしょ〜ないことを送ってくる人だったからです。
先日は、仕事中にも関わらずカメの産卵を画像付きで何度も送ってきました。
暢気な男だのぉ〜〜

ちなみに僕が今日送信した話題は
「コシアブラの天ぷらが美味しい」という話題です。
しょ〜もないと言えばしょ〜もないです。



by fuku
[PR]
by kusobaes | 2014-06-23 21:33 | ハエ日記