「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ポール

e0136745_21364926.jpg

トレッキングポール。
膝や腰に負担がかからない、特に下りは。
それは知ってるものの、世話にはならないぞ〜!と思っている。
それに写真を必死で撮っているとき、岩場などで両手を使わないといけないときに
邪魔になるから。
武さんは、先日トレッキングポールを新調した。
ブラックダイヤモンドの3本に折り畳める軽量のやつを。
それを蒜山の下山の時、片方を借りてみた。
軽い〜〜〜〜
1本なら邪魔にならないかな?
そこでメラメラと物欲が湧いて来た。
いいのがあった。
1本用のポールでグリップをパカッと外せばネジ山が出て来て一脚に変身する優れもの。
これは活躍するかもと調べてみたが、あまり使ってないのか情報がない。
少ない口コミの中から、外したグリップが山で落として危なかったという口コミが。
それは確実になくしそうだと只今思案中。
1本のくせに結構な値段しやがんの。
高いな〜LEKIは。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2014-08-10 22:04 | ハエ日記