「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

仕事のついでに

e0136745_2136178.jpg

先週末からず〜っと津山に近い美咲町に仕事行ってまして
朝はちょうど7時に家を出て1時間35分かかります。

昨日、岡山市が雨が降らなかった日、向こうは結構降っていまして
空も真っ黒で、ikeさんに応援お願いして水島から来てもらったのですが
現地に着いて中止にしました。
まだ8時40分頃だったので、ikeさんはせっかく津山に近いからとカインズホームに行くと
言って行きました。
自分は、岡山帰っても仕事があったので帰ろうと車を走らせましたが
途中で、行ったろと思い那岐山登山口まで行くことにしました。
ナビもない仕事車ですが国道を走れば行けるだろうと走りました。
50分ぐらい走り、自衛隊駐屯地を過ぎてそろそろ那岐山だろうと看板があと2キロとなっていたので
そのまま走り続けましたが着きません。
雨は結構降るし、走り続けること鳥取県境まで来てしまいました。
こりゃ完全に違う。と、引き返し注意深く見ていると那岐山まで2キロの看板が。
そこを曲がって2キロなのでした。

やっと着いた那岐山麓。
どれがどれだかよく分かりませんでした。
なんとなくここまで来れば登れるんだなと言うことだけ確かめました。
そこから2時間以上掛けて家に帰り、岡山は雨が降っていないので今度は総社に仕事に出掛けました。

1日、ドライブした気分でした。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2014-10-03 21:53 | ハエ日記