kusobaes

時差・・・

e0136745_18482811.jpg
このお休みは岡山のおへそ、吉備中央町の山の中にあるnap villageに行って来ました。
ここは9月にボクが行こうとしてスクーターがパンクし、たどり着けなかったあの場所です。(苦笑)
ここでナップビッレジマルシェというイベントがあり、ちょうど休みにあたったのでいけました。
なかなかタイミング良くイベントの日と休みが合うことがなく涙をのんで我慢していたのですが
今回はバッチリ!! 東京からバロン&ジョーダン&八木橋くんの素敵な演奏と歌もあり非常に
楽しい時間が過ごせました♪
ボクのクラッシックカメラで撮った写真をぜひ見たいと言ってくれて、このブログに載せますからと
言ったものの、フイルムの現像は時間がかかる、とくにモノクロは。
これが良い所でもあるんだけど、このへんはチョット焦ってしまう。
写真が出来上がるまでしばしお待ちを。
ボクは彼らのCDを聞きながらこの日の余韻に浸りながら写真の出来上がりを待っています♪
by matu


[PR]
by kusobaes | 2014-11-18 19:38 | 銀塩photo