「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

様変わり

e0136745_202390.jpg

今日は、初めて京橋朝市に行った。
家から5分もあれば行けるのに、用がないと思っていた。
というのも野菜や魚、乾物や漬け物。そんなものを売っていると思ったから。

知り合いが出店していて、貸していた沖縄音楽のCDを返すからというので
それじゃ〜取りに行くついでに覗いてみるということに。
ウチの親があまり行かなくなったのが分かったような気が。
近所のじいさんばあさんが買うものがない。
手作り酵母パン、石窯ピザ、ラーメン、ホットドッグ、焼き鳥。
コーヒー屋さんも多かった。
なるほどね、現代の朝市とはこういうものか。
評判のパン屋さんが出店していたので、そこでパンを。
美味しそうなコーヒーを買ってブラブラし
知り合いの焼き鳥を買って、CD20枚ほどで大荷物になった。

また、開かれる時に朝飯代わりに行ってみよう。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2014-12-07 20:27 | ハエ日記