kusobaes

ライヴ中

e0136745_18352065.jpg

WOWOWで矢沢永吉ライヴ生中継やってるよ。
太っ腹だね〜

高校生の時、初めて永ちゃんのコンサート行ったときを思い出すな〜
授業終わって、高島屋のチケット先行発売に並んだっけ。
今でこそ、女性も行ってるみたいだしファンの年齢層が高くなって落ち着いているだろうけど
昔は高校生が永ちゃんのライヴ行くのはなかなか根性がいったんだよ。
案の定、会場前にはいかにも怖そ〜な、お兄様たちがおりました。
まぁ、柔道部の連中と10人ぐらいで行ったので、イチャモン付けられたらそいつらをタテにして
逃げたろ〜と思っていましたから。

いい思い出です。
教室の僕の机は上のE.yazawaロゴの落書きを書いてました。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2014-12-14 18:54 | ハエ日記