「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ごぶさたしております

e0136745_17204811.jpg


ブログをずいぶん放置しておりました。(汗)
休みの日は朝からジムに行き昼過ぎまで汗を流し、ボコボコに殴られヘトヘトになりながら
家に帰り、そのままベッドに倒れ込み気がつくと夕飯の時間になっているという生活がつづいております。
そのためカメラを構える暇と気力もなく、最低でも月に1本の映画を映画館に観に行くと言う目標も
出来ておりません。
気になる映画はあるのですが映画館の席に座るとそのまま寝てしまう自信が今はあり、周りにも自分にも
良いことにはならないだろうと思うので行っておりません。(汗)
ボクシングを始めてもうちょっとで丸2ヶ月になります。ようやく体力がつきだしたかなと思える所なので、ジム帰りにカメラを手にちょっとフラフラということも出来るのではないかと思っています。
桜が咲く頃までにはもう少し殴られないようにしたいなと小さな炎を燃やす雛祭りです。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-03-03 17:40 | ハエ日記