kusobaes

タイミング

e0136745_16164146.jpg


雨が本当に多いですよね。
気がついたら桜の見頃が過ぎてしまっていて、風景の色合いが変わってしまっていました。
休みの日の午前中はジムに行っているので、午後から写真でもと思っていても朝から雨だと
カメラを持って出るのも億劫になります。生憎ここ一ヶ月、どういった訳か月曜ごとに  
雨が降っています。
たまに晴れの日があっても用事で写真が撮りに行けないとタイミングが合いません。
オマケに車も壊れて廃車になりもっぱらの足はスクーターだけという学生みたいな生活を送っています。
なんとか晴れの国岡山の名前の通り、晴れてもらうのを願うばかりです。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-04-14 17:27 | ハエ日記