kusobaes

お久しぶりです

e0136745_15482989.jpg


大変ご無沙汰しております。
気温が30度を超え、夏日が来た!!と話題になっている時に桜の写真をupしていることで
どういった状態かお察しいただけていると思いますが本当に代わり映えのない日々を生きております。(苦笑)
カメラを持ち出しても一回もシャッターを押さずに帰る日がつづきプチ引きこもり状態でした。
かといって家で腐っていた訳でもなく、たっぷりとボクシング観戦をテレビで堪能しておりました。
最近はYouTubeなどという非常に便利なものがあり、ちょっと検索するだけで昔のお宝映像、
名試合の数々が沢山出て来ます。それらを見ているだけでアッという間に時間は立ち休日も終わってしまいます。
最近本気で一日48時間あれば良いのにと思うのですが、実際に増えてもYouTubeを見ている時間が増えているだけかもしれません。(苦笑)
暖かくなって行動するのが楽になって来たこの季節、またムクムクとあれもしたい、これもしたいという衝動がわき上がって来ました。寒くなる前に動き出さないとまた引きこもってしまいます。
今度はどんな世界が待っているのか、ワクワクが止まりません。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-05-14 16:11 | 銀塩photo