kusobaes

初めての・・・

e0136745_2020395.jpg

今まで父の日は、ケッ!!って感じでした。
今年もそうなんだろうと期待もしていなかったのですが、息子が「ほら、オトン」と
ぶっきらぼうに差し出す手にプレゼントが。包装も飾り付けのリボンもなくケーズデンキの
ビニール袋のままなのはご愛嬌ですが体重計をくれました。(笑)
我が家の体重計は20年はたっているであろう代物。壊れないと買い替えないカミさんは
新しいのにしてくれと要求を出しても知らん顔。それを知ってか知らずか体重計を選んでくれました。
父の日のプレゼントをもらったのも初めてですが、息子が働いて稼いだお金で買ってくれたということに嬉しさを感じます。これで我が家の体重計は20年間変わらないことでしょう。
息子よ、サンキュー!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-06-23 20:34 | ハエ日記