kusobaes

Smile 25

e0136745_1172756.jpg


美観地区にあるお茶屋さん。
すっごく愛想が良いお兄さんがおられます。
このお兄さんのポートレートを撮りたかったのですが
お客さんの接客が忙しそうで頼めませんでした。
年期の入った機械でお茶っ葉を焙じていましたがすっごく香りがよく
辺り一面お茶っ葉の良い香りが漂っていました。
コーヒーが飲めなくなって以来、ずっとほうじ茶を愛飲しているボクとしては
今度買って見たいと思いますと言いながら、「この時に買っとけよ!!」とツッコミを
入れられそうですが、次回手が空いていそうな時にお茶っ葉も買って写真も撮らせて
もらおうと思っています。
でも、美観地区は月曜日休みのところが多いですし、日曜日はボクが月一回しか休みが
ない上に観光客が多く写真を頼める雰囲気かどうか?微妙なところですがこのお兄さんだったら
快くOKしてくれると思うんですが、写真愛好家の我が儘でしょうか!?(苦笑)
e0136745_1126586.jpg


by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-07-03 11:26 | 銀塩photo