kusobaes

2からスタート

e0136745_21341861.jpg
これ、フィルム機でよくやることで、やっぱりモノクロにしようと途中でフィルム交換した絵です。
汚い字です。


さて、ブログをほったらかしでしたが夜な夜な覚えることが多くパソコンとiphoneにかじりついています。
アップルが新たな音楽配信をスタートしまして3ヶ月無料期間中に音楽を聴きまくれと
マイプレイリストに入れまくったものの、自分のCDから読み込んだ曲とごちゃ混ぜになってしまい
こんがらがってきたので配信をストップしています。
しかし、このことがきっかけで音楽を欠かせない生活になってしまいtsutayaなんかに入会したりして
CDを借りてきたり、iphoneで音楽を聴いたりしています。
iphoneで音楽なんて、大していい音しないだろうと思っていましたが違いました。
古いipodも持っていますが、iphoneの音楽再生アプリを使えばチューニング出来るのでとてもいい音がします。
それにBluetoothで飛ばせば野外でも聴けたりします。
このBluetoothスピーカーが今けっこう発売されています。

ついていくのがやっとですが、音楽聞くにもいろいろ出来る時代になったものです。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2015-08-02 22:01 | ハエ日記