「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

借りた本

以前、matuさんに同時プリント出すとき一緒に出しといてと頼まれていたフィルムが上がってきたので今日昼からmatuさん所へ持って行きました。
モノクロ写真集を見せてもらったり、買ったばかりのNikon FEを触らせてもらいました。
思ったより軽くて美品でした。
イマイチ露出の合わせ方が分からなく、絞り優先的に使えばと言ったのですが、どうもフルマニュアルで写したそうでした。 適正露出を外さんよう頑張ってな〜!
まぁこれからはGood!な写真を披露してくれることでしょう。

e0136745_19361420.jpg

それと、ブックオフでカメラ日和のLC-A特集号があったら、買っといてと頼んでいたのがあったらしく、買ってくれてて渡されました。ついでに「旅するカメラ」も貸してくれました。
が、持って帰って以前の大失態を思い出しました。以前matuさんに借りた「さらば、ライカ」という本を車に積んだ手漕ぎボートの上に忘れて雨ざらしにしてしまって、「さらば、ライカ本」にしてしまった苦い経験があるのです。
今回は「旅するカメラ」を「旅するカメラ本」にしないように、丁寧に”部屋”で読ませてもらいます。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-02-22 19:50 | ハエ日記