「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

楽しい旅行

大阪の研修旅行から帰ってきました。
いつ行っても大阪はいいです。雰囲気は自分の性に合ってるし、食べもんに困らないです。どの店に入っても美味しそうです。
昼は、みんなで入れる「ぼてぢゅう」、夜は「たきにく亭」で鉄板焼きを食べました。
e0136745_2271120.jpg


今日は3時頃まで、工場見学と勉強会でしたが、昨日はNGKに行って来ました。
予約を入れてたのですが、なんと最前列で見ることが出来ました。
1時間、新喜劇を見て、その後は漫才です。
矢野・兵藤と海原やすよ・ともことティーアップSPがめちゃめちゃ面白かったです。

地下には吉本笑店街というアミューズメントパークがあります。
e0136745_220918.jpg

行ったことのない人は是非一度、生の新喜劇&漫才を楽しんで見てください。
e0136745_2203342.jpg

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-02-25 22:08 | ハエ日記