人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

花粉

花粉_e0136745_15383194.jpg

花粉が飛びはじめたみたいだ。
幸いにもまだ花粉症にはなっていないが、いつ発症するかわからないので戦々恐々としている。
ボクの周りにも苦しんでいる人が沢山いるので、気の毒に思う。
ティッシュの一箱なんてアッとゆう間に無くなるらしい。しかも鼻を拭きすぎて日頃あれだけ
ソフトに感じるティッシュの紙が堅く感じるらしく、高級ティッシュを使わないと鼻が痛くて拭けないと言っていた。鼻水は出ても困るし詰まっても困る。
ボクは今、風邪で詰まって困る方だ。鼻で息がしにくくて喉がカラカラになってしまう。
昼間薬を貰おうと病院に行ったら先生がやたらと「アレルギー性の・・・」という
キーワードばかり使って薬を説明してくれる。「先生ボクは花粉症はないです。」
と言っても「うん、うん」とうなずきながら薬を決めてくれた。
とうとう花粉症デビューですか?
はっきり言ってよ〜〜先生!!

by matu
by kusobaes | 2008-02-29 17:33 | ハエ日記