kusobaes

smile

e0136745_15364161.jpg

ガキの頃みたいに大笑いすることが段々と少なくなった。
嫌でも考えなければいけないことが増えてきて、知らず知らず
難しい顔になっているみたいだ。
ただ、かみさんに言わせると 「十分楽しそう!!それ以上何を望むの?」
とよく言われる。人間欲深い物だ。(冷汗)

まあ、一番笑えるのは気を遣わなくて良い友達といるときだ。
今度の日曜日も大いに笑いあえるだろう。
kusobae'sと仲間達の釣り大会。釣れて笑うのは当然だが
釣れなくても仲間と海と青い空があればそれだけで十分だろう。

ただ欲を言えばちょっとだけ釣りたいな〜なんて思ったりしている。
なんて、人間欲深いのだろう!!(笑)
by matu
[PR]
by kusobaes | 2008-03-14 15:58 | ハエ日記