人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

愛車?

愛車?_e0136745_19105864.jpg
【LOMO LC-A / Solaris400】

最近、全然愛車?に乗っていない。 し、乗ることがない。
休みの日は誰かが迎えに来てくれたり、県外に行くには電車を使ったり、釣りには友達の軽トラで港に行くし、岡山の街に行くときは自転車で行くので、愛車と言えば自転車の方が、それらしく感じます。

車に凝りがないのか〜? 

でも2年前に珍しく新車で買った時には、何年も前から雑誌で調べあげてようやく買ったんですが。本当は故障が少なかったらアメ車のjeepチェロキーかイギリス車のランドローバー、ディスカバリーの中古が欲しかった。
とにかく外車のオフロード四駆が欲しかった。
いろんな人に相談すると故障が多いとのことで断念しました。
雑誌なんかでは故障が多いけど、それだけに手間が掛かる可愛い相棒とか何とかいってるが、故障の多い車なんて可愛いどころか腹が立ってしょうがない。
なので、新車でスバル車を買いました。買った当時は洗車も欠かさず綺麗でしたが、今では黄砂を被っても何とも思わなくなりました。

でも今度、休みに暇があれば洗車しよう。たまには乗ってやろうっと。
せっかく気合いを入れて新車を買ったんだから。

by fuku
by kusobaes | 2008-03-17 19:34 | ハエ日記