kusobaes

星野仙一

e0136745_14405479.jpg

日曜日の爆釣で気分良く目覚めた月曜日の休日
天気が良いのでポーを連れて倉敷まで行ってきた。
当然カメラを持って!!裏路地を散策しようと思ったのだけど
車を入れた駐車場が美観地区のすぐ近くだったので久し振りに寄ってみようと
歩いて行くと、なにやら人だかりが出来ている。なんだ、なんだと傍に行ってみると
星野仙一記念館のお披露目式典をしていた。星野さん自身も来られるらしく
みんな今か今かと登場を待っていた。
さすが、岡山の名士らしく式典をお祝いするために、企業の社長さん達がベンツで
続々と駆けつけてきていた。
ボクはポーがいるので人垣をかき分けて前に出て行くわけにもいかず後ろで
次はどんなお偉いさんの車が来るのかを興味津々で見ていた。
ボクはこっちの方が凄くおもしろかった。
e0136745_18572174.jpg

[PR]
by kusobaes | 2008-03-18 18:58 | ハエ日記