kusobaes

さらばAE-1

e0136745_213933.jpg
【CANON AE-1/ CENTURIA 400】

今日は休みが取れたので目が覚めたら定番の後楽園に行って来ました。
もう、そろそろ桜が咲き始めてるのかなぁと思いつつ。

しかし、そんな期待とは裏腹に梅は散ってるし、桜はつぼみでした。
いいタイミングで行けた試しがありません。
e0136745_21452187.jpg
【CANON AE-1/ CENTURIA 400】
この写真は1月に撮ったもので、今日行ってもこんな感じでした。
なので早々と退散して近くのドトールで朝飯食って帰ってきました。


昼から、先輩の家に行って上の写真を撮ったAE-1をお返ししてきました。
今から考えればAE-1とFD50ミリレンズの写りもいいなぁと思います。
もっと撮っとけばよかった。
先輩の家は日本でも有数の工業地帯、水島コンビナートのすぐ近所です。
ちょっと港に停泊してある船やコンビナートを撮ってきました。ほんの数枚。
工場萌え系の人から見れば、相当萌えるのでしょうが、僕は?です。
全然萌えませんでしたので、サッと流して帰ってきました。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-03-20 22:01 | ハエ日記